LINEのトークルームを消しても油断できないって知っていますか?

つい最近、こんな記事を見て驚愕しました。。。

LINEの通話を消し忘れていませんか?! | 夜逃げをして分かったこと

 

トークルームを消しても通話履歴は残るんですよ。。。

愛してるよ♡

とかの履歴も恋人や配偶者に見られないためにすぐに消しますよね。

でも、LINEで通話していると通話履歴に残ってしまうのです。

 

しかも一番悲惨なのは、この通話履歴は一括削除しかないということです、、、

個別に消せないので消したことがすぐにバレてしまう。

 

しかもこの履歴は2か月くらいは軽く残っているので、知っている相手だと誤魔化しようがない、、、
では、どうするんだと言う話はデュアルSIMで解決ですので、またいつか書きます。