浮気、不倫をする時間を堂々と作る唯一の方法を知っていますか?

※注意※

浮気や不倫をしていない人、否定的な人はこのページを見ないでください。

 

倫理的に問題があるなど100も承知。でも好きになったんだからどうしようもない。

そんな浮気、不倫をしている人の為のページですので。

 

 

 

 

 

 

 

これより下を読みすすめるあなたは浮気や不倫をしている、もしくは否定的ではない人と思って、お話しをさせていただきます。

 

しつこいようですが浮気、不倫は倫理的に~とか言う人は速やかにページを閉めてください。そのような人がこのページを見て不快になったとしても当方は一切関知いたしません。

 

 

 

よろしいでしょうか。

ではお読みください。

浮気、不倫をする時間を堂々と作る唯一の方法

1.浮気や不倫をバレないようにするための心得

ずっと狙っていた、いきなり恋に落ちた、酒の勢いでつい、、

そんな形で始まった浮気や不倫。

 

いけないとは分かっていても言い出せず、ずぶずぶと関係を続けてしまう。

今この文章を読んでいるあなたはそうだと思います。

 

かく言う私も経験者です

20年以上の恋人や結婚生活の中で浮気不倫をしていた期間は半分以上、、

誇って言うわけではありませんが、バレたこともありません。

 

しかし、バレかけたことは多数あります。

そんな私が実体験をもとに、いかにバレずに浮気不倫をするかを考えて作ったのがこのブログです。

 

会いたいけどおおっぴらに会えない。

普段の生活リズムを変えると恋人や配偶者に怪しまれてしまう。

でもバレるわけにはいかない。

 

だから浮気、不倫相手と会う時間はかなり慎重に作らなくてはいけません。

下手な作り方をしてしまい恋人、配偶者に疑惑を持たれてしまうとそこから疑惑は広がっていってしまいます。

 

ネット上では「恋人の浮気の見破り方」や「不倫を疑うべき男の行動7パターン」など様々な疑惑を確信に変えるための方法も調べれば沢山出てきてしまいます。

だから慎重に慎重を期していきましょう。

2.こんなことをすれば浮気、不倫をしていると言っているのも一緒です。

・携帯をロックするようになった

スマホを肌身離さず持ち歩くようになった

スマホを机に置くときは常に裏返して置いている

・後ろから覗かれるのに気づくと過敏に反応する

・異性とのやりとりをチラっと見られた 

 

特に最後なんかは絶体絶命のピンチです。

ナニソレ!?

とキレて問い詰められたらどうしようもない、、

 

と思いますよね。

 

でもこの疑惑をもたれないようにする方法があります。

 

3.そもそも疑惑をもたれないようにするには

・携帯、スマホの中身を恋人、配偶者に見せる

です。

 

それが出来れば苦労はしないと思いますよね。

でも頻繁にLINEが来るから返事も頻繁に返しているという実際のやりとりを見せれば相手も納得します。

 

疑惑というのはシロという確証が得られないから膨らんでいくもので、膨らむ前に確証をこちらから開示してあげれば、次からあなたがスマホを触っていても「あの人とやりとりしてるんだな、、」と納得してくれます。

なのであなたのするべきことは

4.浮気、不倫がバレないように仮想の友達を作り上げる

これにつきます。

 

一番いいのが恋人や配偶者があまり接点のないあなたの会社の取引先の人や友達の友達と急に仲良くなったという設定です。

確認が取りにくい、でも身近にいる。そして嘘と思われないほどの人物像を作り上げましょう。

 

作り上げた後はその人が取引先で強い力を持っていて誘いには断れない、友達の顔を潰したくないから仲良くしなくてはいけない、など浮気、不倫相手とデートをする時間を作れる体制にしましょう。

 

ただし、ここで必要となってくるのが架空の人物との実際のやりとりです。

友達や知り合いに頼めるなら頼んでみましょう。

 

でもそんな事を頼める相手はなかなかいませんよね。。。  

Yahoo知恵袋などでも不倫のアリバイ工作を友達から頼まれてとても嫌だ、、などの投稿が多いように、あなたの身の回りの人にはアリバイ工作を頼むべきではありません。

浮気や不倫が発覚などの問題が起きた時もその友達や知り合いとの関係にもヒビが入ります。

 

 そこで私は考えました。

設定した人物像で毎日やりとりをしてくれるサービスはないのだろうかと。

 

毎日1回でもいいのでやりとりをしていると、それが1か月にもなれば履歴としてだいぶたまります。

そしてそのやりとりが長ければ長いほど恋人や配偶者に見せたときにも信用度が増すのではないだろうかと。

 

結論から言うとやりとりの代行はありました。

でも一回LINEをするだけで1万円とか目が飛び出るほど高いサービスが多く、継続的に使う気にはなりませんでした。。。

 

でも逆に考えれば自らが使いたいサービスなら一緒のように使いたい人はいるのではないか、と思いこんなサービスを作りました。

 

・理想の友達になってLINEをやりとりします。

・1週間に3~5回不定期に連絡を取ります。

・内容は日々の食事の内容は遊びに行ったこと、趣味の交換などを写真をおり混ぜて行います。

・男性と女性の2パターンあります。(各々で月額料金がかかります)

・各会員様には同様のLINEが送付される場合がありますのであらかじめご了承ください。

・やりとりする期間が長ければ長いほど恋人や配偶者への信用が増します。

・旅行に行くためのアリバイ工作はオプション料金で対応します。

・御要望があれば適宜対応いたします。別途料金がかかる場合はあらかじめ提示しますので、いきなり不当な金額を請求したりにはなりません。

・不必要になれば購読をキャンセルすればすぐに課金がストップします。

・1か月毎契約と1年毎契約があります。1年契約は2か月分お得になっています。

 

12か月98,000円

友達の性別を選択してください。

 

1か月9,800円 

友達の性別を選択してください。